2010年03月31日

塗るタイプ

 そろそろ春ですね。
 油断をすると、すぐにくそ暑くなりますね。
 というわけで、制汗剤を買いに行きました。エイト&フォーとかですね。

 以前から、リフレアとか、塗るタイプのものが登場しているのは知っていました。
 しかし、今日、エイト&フォーにも塗るタイプのものが登場しているのを知り、驚きました。だってあれ、スプレータイプのイメージしかないでしょう?
 実際、スプレータイプは、周りにも匂いが漂うんですよ。そして、他の人は他の匂いのものを使っているので、それらの匂いが混ざって、それはもう、悲惨なことに……ですので、私はあまり制汗剤が好きではありませんでした。ですからリフレアが発売されてすぐの時期から、塗るタイプのものを使っていたのです。

 もしかして、今年の夏は、塗るタイプが主流になるんでしょうかね。



Posted by Red Snow at 17:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗るタイプ
    コメント(0)